2009年8月18日火曜日

Noisy Kamei

いよいよ衆議院選挙が始まりました。私の地域は前回ホリエモンが出馬したことで有名になった広島6区です。ここはKameiセンセのお膝元。負けるわけにはいかないですね。
ボーリング場からの帰り、駅前で「出陣式」を見かけました。よく見ると・・・・Kameiセンセの姿が。


演説をなさるKameiセンセです。生Kameiセンセは初めて見ました。

さて、広島6区は民主党公認候補はいません。前回ホリエモンに佐藤議員が負けてしまったので、議席を失いました。
佐藤議員はその後、参議院議員として活躍されています。(結構まともなことをお話する方でした。)
Kameiセンセはもちろん国民新党からの出馬ですが、民主党も支援するそうです。
そういえば・・・あの田中真紀子センセがKameiセンセを「亀井しずかじゃなくって、亀井うるさい、やね」と皮肉っていたのを思い出しました。田中真紀子センセは今回は民主党の候補ですね。
どうなるんやろ?舌戦が楽しみ。もち共に議員さんになってから、、、、のお楽しみですがね。

0 件のコメント: