2009年8月8日土曜日

羽化

今年の夏休みセミナは無事終了しました。
いつも同じ課題なのに新鮮な気持ちになります。
今回目標としたこと、それは私の講義で受講生を眠らせないようにすることでした。
結果は、惨敗!徹夜明けの睡魔に襲われている受講生にはかないませんでした。(・_・;)
道のりは険しいですね。
ややこしい話をやさしく、かつ ためになったなぁと思っていただけるプレゼンを目指して資料を作成し、はたまた練習までしたのに・・・難しいです。修行がたらん!!
次回のチャンスでは羽化できるか?
決意新たに頑張ります!

でも皆さんから元気とモチベーションは沢山もらいました。お腹一杯・・・・

0 件のコメント: