2007年10月2日火曜日

ケッヘル448

最近のだめカンタービレにはまっています。第1巻に千秋とのだめが連弾をするシーンが出てきます。ドラマ、アニメではこのシーンを見そびれました。単行本で初めてこのシーンの存在を知りました。
楽譜がちらっと見えていたので音を覚えておいて、図書館でCDを探したらありました。ケッヘル448というやつですね。早速ネットで楽譜をダウンロードして、電子ピアノで練習してみたら・・・・ムズカシイ。(@@)いい曲なんですが、これは相当練習が必要だな・・・
いつか電子ピアノの録音機能を使って一人で連弾をしたいなあ。
ちなみにその後図書館に行ったら、のだめCDをレンタルしてました。もちろん今、借りてます。(289文字)

0 件のコメント: