2007年10月16日火曜日

ランエボX

今日、ランエボⅩの展示を見ました。一度は乗ってみたいですが、何故か心惹かれるものがなかったです。何でやろ???デザイン?うーん、確かに私好みではないです。先代のランエボの方が好きです。最大の原因は?
そうや!!先週、私の車の横にPorche Cayene Turbo Sが停まっていて(しかも福山ナンバー)これに心惹かれたからや!!Cayeneは今までに3回しか見たことありませんでした。しかも他府県Noで。動いていたからじっくり見られんやったし・・・
それをまじまじと見学させて頂いたから。(暗闇の中だったので、写真は撮れなかった・・・グスン)
ええなあ、Cayene。誰か買うてくれへんかな?(^^);
話題がタイトルから随分それました。では。(316文字)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~ん、まだ会社です。明日の朝までに仕上げると言った仕事。社員さんがやってるので、その監督です。

さて、エボか。乗ったことないです。乗ってみたいです。でも所有したいかは別です。

そうそう、10月末の金曜・土曜・日曜とレガシーの無料貸し出しをしてもらいます。2リッタ+ターボのセダンだそうです。どれだけまじめに作ってるか、見てきます。

morinokuma3715 さんのコメント...

うきょ!!終電大丈夫ですか?
私も自宅で仕事中・・・
レガシー、先代のモデルのミドルクラスのやつ、1月ほど乗り回したことがあります。
真面目な部類のクルマと感じました。今のは知りません。