2007年10月25日木曜日

自分探しの旅?

昨日、通勤途上のことです。自転車で旅をしている人を見かけました。よく見ると、飛騨高山を出発して沖縄を目指している、と荷物に書いてありました。
学生さんならこの時期は一人旅の時期ではないです。なので、フリーターさんかな?
何のため?根性をつける?自分探しのため?
話をしていないので目的はわかりませんが、自分探しの旅に出ているような気がして・・・気になりました。自分を探すのは良いけれど、自分を見失いませんように、何て事を考えてました。
そうそう、この人ママチャリでした。すごいなあ。でも私がママチャリで旅するなら、チェーンカバーは外しておきますね&メンテしやすいように手を入れておくだろうなあ。(293文字)

0 件のコメント: