2007年12月22日土曜日

激痛!!

ようやく感染性腸炎から解放されました、と思った矢先のことです。
昨日から(かな?)腰に鈍い痛みを感じていました。それが段々ひどくなってきて、昨日の晩には眠れない程になりました。どういう姿勢をとっても痛い、歩けない、と散々でした。
早速整形外科へ行ってきて精密検査の結果、軽度の「椎間板ヘルニア」でした。痛み止めとサポータで何とか凌いでいます。サポータを外すと激痛が走るので今日は風呂にも入れません。
しばらくは痛み止めで様子をみるしかないようです。あーあ、動きづらいよ~!!
でもこれが「重度の」だったら、どうなるんやろ?腰には用心せねばなりません。


0 件のコメント: