2007年12月6日木曜日

VOLVO

ちょっと古めのVOLVOです。いいなあ・・・この独特の角張ったデザイン、結構好きです。俺様にぶつかるなよ、ぶつかったらあんたが怪我するよ、と自己主張しています。(実際VOLVOは無茶苦茶頑丈ですよね。)
最近のVOLVOはかなり現代風になってきましたが、それでもあの独特の存在感だけは健在ですね。
でもなあ~シャーシをM社と共通にしたらしいです。なんで、行きつけのディーラでVOLVOを売っていました。M社ががっしりしたとみるか、VOLVOが華奢になったのかは乗っていないのでわかりません。
まあ国産にしてはM社は比較的剛性が高い方だと思いますが。どうなんでしょうね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フライングブリックですね。
欲しかったクルマです。
でもね、アマゾンのほうが・・・。
えっ!聞いてないって??m(__)m

morinokuma3715 さんのコメント...

ははは、、、続きが聞きたいです。
でもいいなあ、この車。