2007年12月9日日曜日

XM

さて、今日は子供のお遊戯会でした。近くの駐車場に車を止めて、借りていたD200を手にしたとたん、目に飛び込んだのは、、、、この車!!
格好いい!!しばらく見とれて電源を入れるのを忘れていました。
シトロエンのXMという車です。珍しい、とおもったら「なにわ」ナンバーでした。
でも、久々にワクワクする車に出会いました。いいなあ・・・・
肝心のお遊戯会は・・・・?楽しかったですよ。子供の成長ぶりもきちんと目で確認しましたし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一度 乗ってみたいクルマです。でも 金かかるらしい。(ディーラ情報)

morinokuma3715 さんのコメント...

そうですか・・・・維持費かな?
だときついなあ。
(おいおい本気かい!!)