2008年9月13日土曜日

ピッチングコーチ

先日ネットサーフィンをしていたら、おもしろいものを見つけてしまいました。
その名もピッチングコーチ。普通の硬球ボールにマーキングがしてあって、その通りに指を掛けて投げるとストレート、カーブ、フォークを投げられるんだそうです。
元々球技は嫌いなのですが、これなら遊べるかな?と思ってつい衝動買いしてしまいました。
ついでに実家から昔使っていたグローブを送ってもらいました。
これで子供とキャッチボールができるかな?楽しみです。
実は・・・・速度を計測できるボールというのもついでに買ってしまいました。
これはさすがに投球距離が長いので、ちょっと時期尚早だったか・・・・

いずれにせよ、手首の痛みが引くまではしばらく遊べません・・・(><)

0 件のコメント: