2008年9月19日金曜日

福山動物園


今日は子供2人を連れて,福山動物園に出かけました.長男は以前から「連れてって~」とせがんでいたのですが,夏場は暑いので逃げてました.(^^;)
もっとも夏場は動物も夏ばてしていてつまらないですがね.

でも,今日は暑かった・・・・子供は暑さ知らずで大はしゃぎしてましたが,私はちょっとばてました.

ペンギンになりたかったなあ~涼しそうだったし.
そうそう,画像はUPできませんが世界には18種のペンギンがいて,そのペンギンと背比べができるパネルがありました.
下の子は初めて連れてきたので,比較をしたのは初めてでした.
まだまだ,皇帝ペンギンには勝てませんね.
上の子はすっかり大きくなって,皇帝ペンギンよりも背が高くなっていました.成長したなあ・・・・と感慨ひとしお.(ちょっと親バカモード)

帰りはすっかり遅くなりました.日没直後にこんな珍しい光景を見かけました.

でも疲れた~(**)

0 件のコメント: