2008年9月14日日曜日

Ferrari

いつも通っているスポーツクラブにFerarriが停まっていました。珍し~。
前姿からF360なんだろうな,と推定できました。が・・・?


後ろ,ってこんなんだったっけ?写真集やWEBでみるのとちょっと違う。

でもデザインはピニンファリナです。
こやつ,MRなんですね。後部座席にデデンとエンジンが載っています。夏は暑そうだ・・・
そうそう,Tさんの隠しブログ(?)で話題になっていた,タイヤのマーキングの謎・・・・この車にはマーキングがありませんでした。


で,感想は?
チョイ乗りしてみたいけれど,所有したいとは思わない車,ですね。もっとも金が無いけれど。(笑)

0 件のコメント: