2008年9月16日火曜日

骨折なの?

さて,昨月末来,ずっと痛みのある手首,,,先週医者へ行って「骨折はしていないようだけれど」と言われました。
今日は痛み止めの薬が切れたので,また診察を受けてきました。腱の痛みはひいているのですが,掌の一部を押さえるとまだ激痛が走ります。
医者曰く・・・・
「うーん,レントゲンでは写らなかったけれど骨折かな?ここはよく折れる場所だから。まあどうしようもないから,痛み止め飲んで,テーピングで固定しておいて」だって。(><)
ペンを持つのに不自由します。これは万年筆で何とか凌いでいます。
でも,ヴァイオリンが弾けない・・・・これがつらいです。年末の演奏会に間に合うかな?

0 件のコメント: