2008年10月2日木曜日

骨折でした・・・

またまた私の腕の写真です.毎回バージョンアップしてますね・・・(笑)
一ヶ月経っても全然痛みがひかないので,観念して「手の外科」専門医のいる総合病院へ行ってきました.
診察の結果・・・・見事に骨折してました.(><)
普通にレントゲンを撮っただけでは判別が難しいようでしたが,特殊な方向から撮影したら見事に骨片が映っていました.

豆状骨骨折,というのだそうです.テーピングのかわりに鉄板の入ったサポータを貰ってきました.これで何とか車のシートベルトを着けるのが楽になりました.パソコンのタイピングは,,ちときついかな・・・ヴァイオリンも満足に弾けません.(無理矢理弾いたけれど・・・)

そういえば全治,,,何ヶ月か聞くのを忘れました.来週も受診です.聞いてこよっと.

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

かわいそうに というか、原因がわかってよかったとういうか・・・・

morinokuma3715 さんのコメント...

ありがとうございます.原因がわかって良かったです.といっても対処方法はないんですけれど・・・・
でもこのごついサポータ何とかならないかな~ギブスよりはましですが.