2008年10月27日月曜日

嬉しい!!

私はボランティアで,技術士試験の対策講座の講師を引き受けています.といってもメールによる添削ですが・・・
今日は技術士第2次試験の筆記試験合格発表日でした.添削を引き受けた受講生から続々と合格の喜びのメールが届きました.
皆さんの努力の結果で,決して私の成果ではないですが,こういった声を聞くのは嬉しいものです.
これから業務体験論文の提出,口頭試験,と山場が続きます.
皆さん,頑張って下さいね.応援しています.そして,合格した後に,,,資格よりももっと大事なものがある,と気づいてくれればもっと嬉しいです.

そうそう,第1次試験の指導を行った方達も,相当な割合で(自己採点の結果)合格されました.
何だか嬉しいニュースの続く今日この頃です.(^◇^)v

0 件のコメント: