2008年10月28日火曜日

蒸気船

これ、何だかわかります?おもちゃの蒸気船です。昨年の東京DMS(だったかな?)で景品として貰いました。
一ヶ月ほど前、子供と「崖の上のポニョ」を見に行きました。映画の中で、この蒸気船と同じ原理をつかった船が出てきました。
本当は火を使うから危険で封印していたのですが、映画を見て記憶が残っているウチに遊ばなきゃ、ということで封印を解きました。興味津々・・・子供も大人もです。(^◇^)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

気づかなかった・・・もらってない・・・後悔・・・。(x_x)

morinokuma3715 さんのコメント...

(^^)v