2009年3月10日火曜日

当て逃げ

今朝,通勤途中の事です.自宅から100mぐらいの十字路で,自転車に当て逃げされました.(><)
交差点で,私の進行方向は一時停止,右手側も一時停止(かつ一方通行の出口),左手側は交互通行,直進方向は一方通行,と少々ややこしい交差点ではありますが・・・・

私が一時停止をしていたら,突然「右手側」から女子学生とおぼしき年齢の女性が,自転車が突っ込んで来ました.自転車も「軽車両」なので一時停止義務があるはずなんだがなぁ・・・・
でも,右手,左手から自動車が来ていて,そのまま追跡したら,本当に車対車の事故になる危険があったので,追跡はやめました.

彼女,足をぶつけたのか痛そうにしてましたが・・・・貴方が悪いですよ.停車中の車両に一時停止無視で突っ込んで&衝突したのですから.

幸いバンパに少し傷が入った程度でしたが,しゃあないか.
皆さんも,自転車に乗る時は注意して下さいね.

0 件のコメント: