2009年3月1日日曜日

跳び箱

昨日は子供の体操教室の日でした。親子会員になっているので、私は水泳orジムを使うことができるのですが、風邪と耳の調子が悪いのでお風呂に入って、マッサージチェアでリラックスしてました。(^^)

さて、昨日の体操教室は「跳び箱」がメインでした。子供の時から運動嫌い&運動音痴なので、跳び箱は一番嫌いな授業でした。5段跳べた時は嬉しかったなぁ・・・・
で、昨日は6段でした。今でも跳べるのかな?やってみました。楽勝!!
なんだ、簡単なことだったんだ・・・・今更ながら「子供の時の苦手、ってあてにならないなぁ」と思いました。やればそこそこはできるんですね、きっと。

0 件のコメント: