2009年3月31日火曜日

年度納め

今日は年度納め、退職される方が大勢挨拶に回っていました。
明日から少し職場のレイアウトも変わるので、席替えをして・・・・雰囲気ががらりと変わりました。
私は定年退職する方使っていた新し目のPCをゆずりうけることになりました。\(^◇^)/

明日はPCの設定と私の使っていたPCのクリーンインストールかな?

いやいや、そんなつまらない仕事に時間を費やしているヒマはないですね。

世界的に厳しい環境の中、どのように事業を進めていくのか、上司から詳しいお話がある予定です。
それに伴って、自分の仕事の見直しをせねば。気合いを入れて頑張るぞ!!

0 件のコメント: