2009年3月11日水曜日

花咲じいさん

今日は先日来調子の悪い,耳の治療膝の治療のために総合病院へ行きました.
このあたりの病院は高齢者の方が多いです.駐車場でふと横をみたら,枯葉マークをつけたおじいさんが病院に来ていました.
で,車をよく見たら・・・・

ビックリ仰天!!アンテナに造花(だと思うけれど)を飾っていました.
うーん,若者の車で仰天車(?)は結構見かけるけれど,すごい車だ!!

普通のご老人でしたが,こういうセンスもありかと.(私の趣味ではないが)
こういう楽しい老人になりたいですね.

----------------------
そうそう,耳はさっぱり良くなる傾向がありません.(><)

膝は,,,血腫でした.でも関節内の血腫ではなかったので,シリンジで普通に血を抜いて貰いました.
随分楽になりましたが,100ccぐらい(相当なもんでしょう?)抜かれました.血液検査で抜かれる血の量の比ではなかったのでちょっと怖かったです.
正座は厳禁,なるべく膝を使わないようにとお医者様の指示.細菌感染も怖いので今日はお風呂は禁止です.再発しないように注意しようっと.

0 件のコメント: