2009年3月2日月曜日

40代目前にして新記録!!

さて、以前「サブスリーを達成した」兄から、またまた記録の連絡がありました。
2月15日に開催された青梅マラソンで、一般男子30kmの部、1時間54分52秒の記録を出して、報知新聞に掲載された、とのこと。(記録はこちら

早~・・・・中学時代から兄は長距離が早かったですが、40才目前にして、徐々に記録を伸ばしています。
どうしてやろ?こんど秘訣を訊いてみよう・・・多分「努力だけ」なんだろうけれど・・・(^^)

私も今痛めている膝が治ったら、まずウォーキング、ジョギングを始めるかな。学生時代、こう見えても(知っている人は知っている)、毎週15kmは走っていたんですよ。今は・・・走れないかも(><)

0 件のコメント: