2009年5月2日土曜日

ブランドもの

このGWは部屋の片づけをしています。いらないものが多いな~。

棚を片づけていたらシャンパンの空瓶が出てきました。
結婚祝いにいただいたシャンパンです。とても高級品だった、、、ことだけは覚えていましたが、
ラベルを見てびっくり。


ルイヴィトンが扱っていたシャンパンでした。
日頃ブランドものには興味のない私は、このシャンパンがブランドものだったということをすっかり忘れていたのでした。
でも、誰からいただいていつ飲んだのだろう?全然記憶にありません。どんな味だったかなんて・・・とても思い出せませんね。(^^)
ちなみに今ルイヴィトンはワイン関係の取り扱いをやめているのだそうです。(真偽はしりません。)空瓶でも価値があるのかな?

0 件のコメント: