2009年5月18日月曜日

ETC専用IC

今日は来月に控えた演奏会の練習があって、廿日市まで行って来ました。練習場所の位置がよくわからなかったので、最寄りのインターはどこかなとネットで調べたら・・・・宮島SA?何でこんなところに出入り口が?
で、確かにありました。宮島SAの隠れたところに。中型以上は通行できませんETC専用です。

まぎれもなくETCのレーダがついていますね。
でも「一時停止」が必要です。減速だったら本当にバーにぶつかります。

このIC、地図にでているんやろか?ちょっと不思議な体験でしたが、廿日市ICまで行かなくて済んだので楽でした。練習場所はこのICからすぐのところでしたから。

0 件のコメント: