2009年5月10日日曜日

VE通信添削終了!!

通信添削の2回目のレポートが届きました。このGW中にちょっと勉強しておいて、レポートを出し終えました。ほっ。
通信添削を受講した動機は・・・「VE、VEってみんな騒いでいるけれど、本当はVEって何?V=F/Cとは良く聞くけれど、その意味するところは?みんなVEの事わかっているのかな?」というのを知りたかったんです。
まあも一つ強いて理由を挙げるとすれば、VE、VEと五月蠅い御仁を放っておけなかった、と言うところでしょうか?まあ勉強しても五月蠅いだけなので、ここはちょっと意に反するけれど、「資格」で勝負。
次のステップは「VEL」という資格を取ろうかな?意味ないけれど。

0 件のコメント: