2008年7月16日水曜日

ブログの量

朝日新聞のサイトによると、国内のブログのデータ量は本2700万冊分あるんだそうです。
目的別に○○%というのも書いてありました。
私のブログは、、、ジャンルは問わない、(無目的?)なので「自己表現型」なんでしょうね。
そういわれればそんな気もします。
目的に添った表現をしたい場合にはHPを作った方が良いと思っているから。
ちなみに、自分のHPも一応持っているんですよ。何か特定のトピックに限った話題を展開したい時のために。
だから今は自己紹介とブログのリンクしか書いてありません。アクセス数はたった34件。このブログより歴史があるのに・・・(笑)
でも見る人はいるんですね。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

35人目の訪問者になりました。

morinokuma3715 さんのコメント...

ありがとうございました。m(__)m
でも、大したこと書いてないでしょう?