2008年7月19日土曜日

祝!!ブログ1周年

今日、7月19日はこのブログの誕生日です。ちょうど1歳になりました。 このブログを始めたきっかけはほんの気まぐれなのですが、何事にも飽きやすい私が、よくもまあ1年も続けられましたね。(^^;)

この記事を除く、記事の本数はなんと「488本」です。

途中では技術士試験の論文対策に字数を数えたり、色々な試みをしてみました。中にはおしかりを受けて、掲載を取りやめた記事もありました。
基本は「毎日1本」なので、書かなかった日があるとわざわざ「何か調子悪かった?」と心配して下さるかたもいました。
そうやってこのブログを読んで下さる皆様の励ましのおかげで1年間続けられたのだと思います。
話題としては「しょうもない」のが多いなあと思っていますが(^^;)、最近は一日平均20名前後の方がこのブログを見にやってきて下さいます。

読者の皆様が0にならない限り、引き続き続けていこうと思います。
これからもご支援よろしくお願いします。m(_ _)m

4 件のコメント:

tti さんのコメント...

がんばりましたね。\(^o^)/
これからも継続してくださいね。

morinokuma3715 さんのコメント...

ありがとうございます。m(__)m
ttiさんのブログも50000ヒット!!偉業達成ですね。おめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

1周年記念 おめでとうございます。
お互いがんばって続けましょう。

morinokuma3715 さんのコメント...

ありがとうございます。はまのさんの所のブログもちょいちょい見に行っていますよ。
営業K藤さんの記事、笑えました。