2008年7月6日日曜日

父兄参観

今日は子供の幼稚園の父兄参観日でした。子供と一緒に缶ポックリを作りました。作品は、、、、デジカメでは撮らなかったので、UPできません。
こんな感じでにぎやかでした。年長さんといえども、やっぱり「ガキ」やな~というのが率直な感想・・・(^^;) さて、この幼稚園はあか、き、あお、しろの4クラスで編成されています、とずっと思っていました。
ところが・・・
しろ、はOK。
あおは撮りそびれました。あかはOK。

きは?きい????
知らなかった・・・発音しにくいからきいにしたのかな?

2年強通わせているのに、未だ謎の多い幼稚園です。
で、肝心の我が子は、それなりに「今日は」よい子にしてました。。。。ちょっと親バカかな?

0 件のコメント: