2008年6月19日木曜日

マギー審司さんに○○するヤツら

夕食を食べていたら、妻の友人から電話がありました。「ウチの子供がテレビに出ていたよ~、悪い子してたね~」という内容でした。

この番組が本日放映されることは妻が知っていたらしく、録画してありました。
マギー審司さんが子供の幼稚園に来て、、、、いや正確には市内にきて0歳児を探す、という番組でした。その手がかりに幼稚園に立ち寄った、という設定でした。

幼稚園に現れたマギーさんは「苦悶」の表情・・・・ですね。何があったん?
字幕によると、、、園児どものカンチョー攻撃に遭っていたようです。可愛そうに・・・まあ幼稚園児なんてこんなもんでしょ(^^)
と思ったら、次の瞬間・・・我が息子が見事にぶすり・・・あ~あ(@@)
ちなみに「第一波」は息子ではないです。(^^)
でも、マギーさん、ごめんなさい。m(_ _)m
保護者の監督不行届です(?)
この幼稚園、実は山本モナさんの出身幼稚園です。モナさんの幼少のころもこんなのだったのかな?
イメージが崩れそうだ・・・・・(笑)

0 件のコメント: