2008年2月19日火曜日

REGNO

先週日曜日,Autobacksへ行ってきました。タイヤがたくさん売っていたので,ふと自分の車のタイヤが気になりました。
昨年車検の時に前輪が相当摩耗していたのですが,とりあえず前後を逆にして凌いでいました。
でも,後輪(当時の前輪)の溝は既に摩滅,おまけに細かい亀裂が入っていました。
寿命やな~
3.5年走ったから交換してもおかしくない時期ですが,前の車よりはモチが悪いです。
ちなみにタイヤのサイズは215/60/R16なのであまり品数がありません。しかも来月からタイヤは値上がりするそうです。
今は車を買った当時のままREGNOのER35というのを使ってますが,グリップが良くありません。
何にしようかな?同じREGNOでGRVにするか・・・・でも値段が高!!

0 件のコメント: