2007年8月18日土曜日

スイミングスクール

私は運動音痴で嫌いです。でも小さい頃水泳教室に通っていたので、水泳だけは人並み(以上?かな)に得意で好きです。気が向いたときには4歳になる子供と公営のプールに行っていました。今夏子供に少し本格的に手ほどきしたら、「お父さんのようにすいすい泳げるようになりたい。だから水泳教室行きたい。」と言い出したので、自宅から5分ほどの距離にあるスイミングスクールに通わせる事にしました。当の私も、日頃運動不足なのでこれ幸いと親子会員になってみました。
さて今日始めて水泳教室に行ってみました。面白かったです。何が?子供が多数いるのでよく観察すると泳ぎの上手い下手のポイントが客観的によくわかります。そして横のにいるコーチの指導を盗み聞きして実践してみると、以外に上手く泳げます。(ちなみに大人にはコーチはつきません。)いつまで続くかわかりませんが継続は力なり、頑張ってみます。息子よ、父ちゃんと頑張ろうぜ!!(394文字)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

文字数を記載しましたか。

ところで、口調・・・誰かに似てないですか?

morinokuma3715 さんのコメント...

◇ありゃりゃ、ばれました・・・?毎日見ていると、口調が似てしまいます。影響されやすい・・・
◇文字数、気にするようにワードでいったんペッタンコして数えてます。でも300字はムズカシイ(**)

匿名 さんのコメント...

ははは