2007年8月28日火曜日

スカウトメールであそぼ!!(その4)

昨日は「お茶しない」程度に書き換えてみました。折角なので本当にお茶に誘うメールに書き換えちゃおっと。
-------------------------------
件名 お茶しよ!

morinokuma3715ちゃん
初めまして、△△です。 突然メールでゴメンね。唐突なんだけれど一度ボクとお茶しない?ちょっと考えてみてくれないかなあ。
ちょっと、それも1時間ぐらいでいいからさあ、お茶したいんだ。
実はボク、女の子に声を掛ける仕事をしているんだ。
それでね、友達の医師からちょっとmorinokuma3715ちゃん誘ってよ、て頼まれたんだ。
ボクも一度お茶だけでもして、彼のこと教えてあげたいと思っているんだ。
で、その友達から先日の品プリの高額所得者紹介イベントで君の連絡先を教えて貰って・・・勝手にメールしてゴメンね。m(__)m
忙しいとは思うけれど、都合の良い日にちょっとお茶したいなあ。返事待ってるよ。
-------------------------------
なんだか無様だ。

0 件のコメント: