2007年8月24日金曜日

スカウトメールであそぼ!!(その1)

昨日投稿のスカウトメール、友人に見せたら「折角だから直してみたら」と冷やかされました。いい友人だ(^^);
ヒマなので、数日間、苛れるだけ苛ってみます。あっそうそう、明日は用事があるので、ブログは書きません。
-------------------------------
件名 スカウトのご案内

morinokuma3715様

初めまして、○○○株式会社 スカウト担当の△△と申します。
突然のメールで失礼致します。この度は弊社のクライアントである大手総合電気メーカー様からの依頼をいただきましたので、スカウトのご案内をさせていただきます。   了

1.ご案内内容
お仕事帰りあるいは休日の際にお近くまで伺わせていただきたくお願い申し上げます。
(1時間程度情報提供のお時間を頂戴いたしたく。)尚、金銭の授受は一切ありません。

2.弊社について
弊社は技術者の方に特化してお声掛けをさせていただいているスカウト型の人材コンサルティング会社です。詳細はHPをご一読おねがいします(http://www.***********.co.jp/

3.貴殿個人情報の入手について(お詫び)
先般東京ビックサイトにて行われたSODEC2007にてクライアント様よりご名刺を交換させて頂いた方に、ご連絡させていただきました。
目的外でご使用致しました事、深くお詫び申し上げます。

ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、是非ご都合の良いご日程で1時間程度お目に掛からせていただければ幸いです。 ご返信お待ち申し上げております。(758文字→503文字になった。)
-------------------------------
当初のメールよりはましかな?でもなんかまだすっきりせんなあ・・・・もう一度苛ってみよっと(^^);
あっこれ樹系図書いてみようかな?

1 件のコメント:

morinokuma3715 さんのコメント...

そうか、1がぼけとる・・・日本語が変だ。