2008年5月25日日曜日

名車!!(6)

家の近所で見かけたプジョーの1007。初めてみました。両側スライドドアなんですね。

フロントのデザインもちょっとおしゃれ。 後ろ姿が結構気に入りました。スライドのレールに合わせて銀のモール風に仕立てて。いいなあこのクルマ。


お次はお昼ご飯を食べにいった駐車場で見かけたハリアーハイブリッド。普通のハリアーは見飽きたけれど、ハイブリッドはなかなか走っていません。じっくり見させて頂きました。後ろ姿はまあ普通ですね。


エンブレムもプリウスみたい・・・・当たり前か。



でもよく見ると、こんなところまで自己主張。


脇っ腹も自己主張!





極めつけはここ↓


ハリアーのハイブリッドってなかなか自己主張が強いんですね・・・・(^^;)







0 件のコメント: