2008年5月25日日曜日

迷惑電話

昨日のことです。会社にマンション経営に関する勧誘電話が掛かってきました。
あえて名前をだしますね。ネットで有名な「恫喝系(逆ギレする)」迷惑電話らしいので、皆さんに注意を促すためです。
相手は
「ジョウバン」(ジョウナンとも聞こえたが・・・)という会社でした。
担当者はマツムラ氏。

実はこの会社からの電話は今までにも何度もありました。
担当者はマツダ氏。

ネットで「迷惑電話」「ジョウバン」と検索してみて下さい。ある会社名が出てきます。
そして、その迷惑電話の実態も・・・・(実は2chで有名になったらしい)

お気をつけ下さい。私は早速関係部署に注意喚起のメールを回しました。

0 件のコメント: