2008年5月30日金曜日

お久しぶり・・・・

ネットを見ていたら、高校時代の恩師の情報に出会いました。
知る人ぞ知る、代ゼミの超人気講師なんですが、、、
物理のT先生はとても面白い先生でした。いわゆる物理物理した講義ではなく、数学をも交えた講義で面白かった!!雑談も上手いし。
他の先生の授業では寝るヤツがたくさんいました(私もそのクチだったか?は聞かないで!!)
T先生の授業は寝なかったですね。

さて、ネット配信されている講義を見ていました。話し方が少し穏やかになりましたね。でも話す速度、講師としてのプレゼンテーションは私の高校時代とは全く変わっていて、とても上手くなったように思いました。恩師も変わる・・・・私も変わったんでしょうね、当時に比べれば。

0 件のコメント: