2008年5月29日木曜日

バーコード

バーコードって、普通の縦筋模様かと思っていたら、最近は楽しいのがあるんですね。
こいつはじゃがりこ(緑)のバージョン。 これはじゃがりこ(赤)のバージョン。
じゃがりこだけかと思っていたら、他にも色々ありました。
こいつはZIMAというお酒・・・・(他にも納豆のパッケージとかあったのですが、、、何故かNikonの画像サーバにアップできませんでした。不思議だ。)
ZIMAといえば、松江でMN社のK氏と夜明けまで飲み明かしたときの酒・・・彼は元気にしているのでしょうか。
余談)
テレビのコードでGコードってありますよね。
我が兄貴いわく
「じじいの為のGコード、ばばあの為のバーコード」なんだそうです。(笑)

0 件のコメント: