2008年4月12日土曜日

今日の広島

別タイトルで書きますが、今日は所用があって広島市へお出かけしました。何ヶ月ぶりかな~

用事のある時間まで少し街を散策しました。

原爆ドームは相変わらずです。でも面白いことに気づきました。最近デジタルカメラブームなんですが、原爆ドームを撮影する人は何故か「フィルム」を使う人が多かったです。半数以上かな?なんでやろ?

ここでは原爆でなくなった方に対して少し黙祷をしてきました。


これは電車の中から撮影した新市民球場。建設のまっただ中です。いつ完成するのかな?

&頑張れカープ(別にカープファンじゃないけれど)


傑作がこれ。子供を預けるために義父のところへタクシーで行きました。個人タクシーだったのですが、このハンドル・・・・変!!国産車なのにVWのハンドルがついてます。その他にも色々怪しいグッズが(神棚に飾るやつ、なんていうの?が写真に見えてますよね。)


寡黙な運転手さんでしたが、運転は上手でした。

0 件のコメント: