2008年4月27日日曜日

牡丹撮影記(2)

さて昨日今日はとても忙しい日々でした。昨日は早朝から牡丹撮影、その後技術士会のセミナーで帰宅は終電、今日は朝から子供の幼稚園行事(?)と飛び回っていました。メールもチェックできず、ブログも更新できずスミマセン。
さて先週天寧寺へ牡丹を撮影しに行った時は時期尚早でした。今週は、早起きして早速リベンジです。結果、はごらんの通り。 いやあすごい!!昨年もすごかったけれど、昨年は「少しだけ」時期が遅かったのです。かなり花が傷んでいたのですが、今年はGood!!まさに咲き乱れるとはこのことかと。
尾道に在住の皆さん、そして尾道に来られる方、この2,3日が勝負ですよ・・・・ちなみに先週撮影した牡丹の写真は早速六切りに引き伸ばして部屋に飾りました。良い感じです。

0 件のコメント: