2008年4月27日日曜日

名車!!(5)

名車(迷車?かもしれませんが)の数々です。

はじめは、ホンダのCITY。なつかし~昔はバンバン走っていましたが最近めっきり見かけることがなくなりましたね。近くにいた人も「鳥山明の世界だ」と珍しがっていました(^◇^)


これも一世を風靡した車、MR-Ⅱですね。(確か)高校生の時に「こんな車に乗りたいな」と思っていたヤツです。



これはどーでもいいんですけれど、あまり見かけないフォードのFocus CーMAX。まあ買おうとは思わない車ですね。



番外・・・・ TRENO(何年式かな?)丁寧に乗っていらっしゃいました。
駅裏で見かけたアメ車(だろう・・・)正式名称はわかりませんでした&怖い系の方が乗っていらっしゃるようで(汗)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

CITYが素敵ですね。それもハイルーフですね。

morinokuma3715 さんのコメント...

私もCITYが一番気に入りました。