2008年4月13日日曜日

オリエンタル

オリエンタルカレーってご存知ですか?私はそういえば小さい頃見たような記憶程度しかありませんでした。 先日家内がこのカレールーを買ってきて、カレーを作ってくれました。お味のほどは?うーん、お子ちゃま向けですね。(><)
子供には大好評、なのでお子ちゃまのいる家族に何軒かプレゼントしました。
その中にキャンペーンのチラシがありました。当たり券が出た、といってわざわざ我が家に送って下さった方がいらっしゃいました。m(_ _)m



たくさん買ったので、当たり券じゃなくても応募券がたまりました。これを送ると色々なグッズがもらえるようです。

今日、その一つが届きました。金のスプーン。なんと「カレーが無性に食べたくなるスプーン!!!」だそうです。「!」が3つもついています。すごいなあ。

で、カレーを無性に食べたくなったかというと?
ごめん、昨日まで会食続きだったのでカレーよりも、もっとあっさりしたモノが食べたかったです。
そういえば、この金メッキにマーキングを入れてくれれば面白いのに。
レーザーテックさんという会社で「金のシャベルにマーキングを入れた」という事例が載っていましたよ。
オリエンタルさん、同じようなモンじゃないですか。一つドドンとプレゼントに付加価値を付けるため、考えてみませんか?(^^);

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会社をブログに載せて頂いて
ありがとうございます。
僕もカレー大好きっ子なので
この金のスプーンで食べてみたいです。

morinokuma3715 さんのコメント...

オリエンタルさんから、連絡ないかな(^^);