2008年4月20日日曜日

名車!!(4)

今日は久しぶりに子供とお出かけしました。いや~珍しい車に出会いました。
ルノーのAVANTIME。最初見た時、「なんじゃ?Will Viがエライごっつくなったな」と思ったら、ルノーのマークがデデンと。
車重も大きさも私のMPV並にあるのに、2ドアです。しかも排気量は3l。すごい車やね。
日本に何台走っているんでしょうか?
お次はこれ。VWのタイプⅢ。中古ディーラで58万円。高いのか安いのかはわかりません。

他にもおもろい車いっぱい見つけたのですが、運転中だったので写真は撮れず・・・グスン。
でもそのうち何台かは中古屋にあったので、GW中にでも冷やかしにいってきま~す。(^^);

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

アバンタイムですか。素敵!!
◇ディーラに置いてあったので、一度座ったことがあります。

◇昨年、日産の開発センタに遊びに行ったとき、ロビーにカタログが置いてありました。もう販売してないのに!!と思いました。

◇アバンタイムの最終型は日産のエンジンが載ってるんですよね?

morinokuma3715 さんのコメント...

私はこの車の存在すら知りませんでした。(^^);
でも素敵な車でした&オーナの方はとても綺麗に乗っているようでした。
ネットでスペックを調べてみて、さらにビックリ。一度運転してみたいですねえ。。。