2008年4月27日日曜日

おのみちみなと祭り

昨日,今日は第65会おのみちみなと祭り(市政110周年記念)でした。
すごい人混み・・・
さて,例年はGWの最初ということもありあまり真面目に参加したことはなかったのですが,今年は子供の幼稚園で鼓笛隊,いや笛が入らないから鼓隊に同行していました。商店街を1kmぐらい練り歩くのですが,疲れた~(**)

こういう人たち↓は少人数なので良いです。ちなみにグラスファイバー製のスーザホンが珍しくて撮影しました。ほかにもユーホニウムより小さい楽器,,,これなあに??ブラスバンド系の楽器はわかり難いです。

で,もちろんメインは子供達。こんな調子で練り歩きます。先生は・・・・たいへんですね~お疲れ様でした。



0 件のコメント: