2008年6月10日火曜日

984~(><)

明日からNさんの指導のもと、厳しい教育が始まります。私自身は裏方なのですが、今日は準備で思いの外大変でした。暑かったし・・・・
昨年と同じ要領でやればよいのね、、、とたかをくくっていたのが災いして、ほんの少しの変更に配慮が足らず大失敗で冷や汗でした。

さて、教育の前後に今年からテストをやるんだそうです。私も早速解いてみました。
ムムっ難しい。
Nさんと合流した後に答え合わせをしたら、、、くやし~10問中2問も間違えました。
同行していたMさんは全問正答だったそうです。うーん。修行が足りん。

それはさておき、明日から受講生が頑張ってくれるか否かで私の帰宅時間は変わります。
早く帰りたい&せめてブログが書けるぐらいの時間が欲しいから、頑張ってね・・・(^^;)

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

(^o^)/~~~

morinokuma3715 さんのコメント...

おはようございます。
さて、今は嵐の前、、、かな?(^^)