2008年6月21日土曜日

「ママ」チャリ

トイザらスで、面白いものを見つけました。最近(といっても随分になるが)流行の子供載せ自転車です。確か写真の自転車メーカが本家本元のメーカで、発売当時よりも随分安くなりました、
と感慨にふけっていたら??? オススメ対象が「小学生(中・高学年)」だそうです(@@)
ええっ子供用のママチャリですか???謎です。

余談)こんなチャリも売っていました。ハーレーのチャリ。うーんバイクのように風格はないですね。

こちらは身長制限がありました。26インチで140cmの子供か・・・・そんなモンなのかな?
私が幼少の時、どうだったかよく覚えていませんが26インチといえば、かなり大きくなってから乗り始めた気がします。

0 件のコメント: