2008年6月16日月曜日

データ通信カード

昨日、AUのデータ通信カードを買いました。このあたりは田舎なので、Eモバイルは圏外、FOMAは高い、SOFTBANKは嫌い、AirEdgeはどうなん?と、よくわからなかったので、結局自分の携帯と同じ会社にしました。
通信テストの結果はOK。これで晴れてモバイラーになりました。\(^◇^)/
で、いつ使うんでしょうね。
いまメインに使っているノートは3.1kgもあって持ち運びには不便、もちろんデスクトップにつないでも意味ないし・・・
先日復活させたThinkPadのR31に付けようかな?それとも、もっと古いVAIOのノート(P3の700MHz)を復活させようかな?
思案中です。買うの早すぎ???

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

次回 お会いしたときに 使った感想を聞かせてくださいね。

morinokuma3715 さんのコメント...

了解です。
今日はR31を起動していますが、こやつではまだ動作確認していません。X32は動いたから大丈夫だと思うんですが・・・