2008年6月23日月曜日

ブランドバッグ

先日、私の技術士試験合格記念に夫婦でお互い記念となる品を何か買おう、ということになりました。(Sponsored By 私)
もちろん、試験期間中の夫婦お互いの労をねぎらう為です。
妻はバッグを選択しました。普段はあまりブランドもののバッグとか服とかは要らない、、、という妻なのですが、このバッグはいたくお気に召したようで・・・・

ロンシャンというブランドバッグです。おしゃれ系にはめっきり疎い私ですが、私の目から見てもこのバッグはなかなか良いです。
天然皮革の風合い、デザインといい、なかなか気品があふれています。手に入れるにはかなり苦労したようですが・・・(国内在庫があまりなくって、、、)
超有名ブランドはあまりお気に召さないらしいですが(私にはよくわからない世界です・・・)妻の趣味は、ナラカミーチェとかこのブランドとか、結構渋めの趣味なんですね。

そういえば、今私の会社にお手伝いに来て頂いているMさんは、前回はLV、今回はCoachのバッグでした。

ちなみに私の労をねぎらう品は、、、しばらくしたら公開しますね。Nさんは知っています。(^^)

----------------------
6/26追記
妻からコメントがあったので追記します。本人曰く
・ロンシャン自体はおばさんくさいので嫌い。この鞄「だけ」が気に入った。(機能、デザイン、素材)
・ナラカミーチェは最近あまり好きではない。
のだそうです。
おしゃれに疎い私にはやっぱりようわからん・・・・(^^;)

0 件のコメント: