2008年6月1日日曜日

雷鳥

今日は、アメ車・・・・
元々あまりアメ車は好きではないのですが、例外はコルベットとサンダーバード。(何でやねん、と突っ込みを入れないように)
今日は久しぶりに雷鳥さんを見かけました。ここんとこ最近、とんと見なくなりましたからねえ・・・・
前方の羽根が良いなあ。
もちろん、後ろ姿も・・・・ナンバープレートの取り付け幅が日本仕様?狭い気がする。

ブレーキランプのこのマークがしびれます。Fordもこのクルマだけはいいなあ。
以下はついで。
BMWのバイク。バイク乗りには憧れらしいが、バイクはあまり興味なしなので、ようわからん。
でも日本製のバイクよりはさすがにドイツらしい風格がありますね。
昔、先輩が乗っていました。でも技術士第1次試験に合格したら、、、、転職してしまいました。
どうしてるんかな?

もっとおまけ。自分の車の調子が悪いから、ディーラに持ち込み、待っていた最中に拝ませて頂きました。MazdaのNew Atenza(2.5L・Wagon)
無難なデザインにまとめましたね。個人的には先代の方が好きやな。

てなところです。

0 件のコメント: