2008年3月30日日曜日

31+25+27+21=?

先日NHKスペシャルで世界記録保持者の泳法を分析した番組をやっていました。
なかなか理にかなっていて、面白かったです。
早速「自由形のみ」見よう見まねで実践したら、タイムが伸びました!!25mで2秒!!

調子にのって今日は100m個人メドレーに挑戦。今までのベストタイム(遅いなあ~)をクリアすれば、1分45秒で何とかなる、途中でバテテも、2分は切れるだろうと予想していましたが・・・・ダメ。身体が動かなくなりました(**);
結局2分4秒だったかな?これじゃあスイミングに通っている中学女子の10位以内にも入れない・・・
もっと鍛えなければダメですね。がんばろっと!

下記の写真はスイミングスクールの途中に咲いていた椿(かな)の花です。

0 件のコメント: