2008年3月15日土曜日

名車!!(2)

紙ヒコーキ教室に行った際に駐車場に停まっていた車です。
アルファの「Brera」
番号なしのアルファというのは始めてみました。前は157に似ているかな?でもお尻が丸っこいです。

アルファマークの下のエンブレム、格好いいですね。


以下はついでにのっけときます。
お決まりのGTR。でも実車は初めてみました。



横にエンブレム。ちょっとヨーロピアンなんですね。

後ろは、伝統的な4つ目です(^^);
欲しい車ではないけれど、ちょっと高速道路を飛ばしてみたい車ですね。



これは、どーでもいいや。
MrakX ZIO。展示はよく見かけるのですが、実際に街で見かけたのは初めて。
売れているのかな、この車?
MrakXは知人が乗っていて、なかなか良さげな車ですが、この車は何だか魅力を感じないです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アルファ・・・GTじゃないですか?

morinokuma3715 さんのコメント...

GTと顔つきが違いました。ライトが3つ目玉なんで。(GTはなんか違う目玉でしたよ。)
http://www.alfabrera.jp/
で調べたのですが、ジウジアーロのデザインなんですね。157,159もジウジアーロのデザインだから・・・顔つきが似ていたんですね。納得。

匿名 さんのコメント...

そうでしたか・・・。アルファ乗りじゃないので・・ごめん。

morinokuma3715 さんのコメント...

私も勉強になりました。今度ディーラを冷やかしに行ってこようかな???