2008年3月22日土曜日

格闘

今パソコンと格闘しています。父親が(多分、魔の2/13に)Outlook Express から自動的にWindows Liveメールに変更されたのでしょう。いや、自動的に更新を促して、何も知らない父親がYesクリックをしたんだと思います。
このメーラ、重い、使い勝手が悪い!!非力なXpパソコンでは使用に耐えないです。Vistaの悪いところ全部もってきたみたいです。
何とかOutlook Expressに戻せないかといろいろトライし、Liveを消したりしましたが、Liveに変更した時点で勝手にOutlook Expressのメールを自動変換してもとのデータを消してしまうようです。
なので、結局断念。
再度Liveをインストール中です。
でもなあ、MSさんよ、人をだますような「アップグレード」は止めてほしいなあ。

0 件のコメント: