2008年3月2日日曜日

景山亜紀子さんリサイタル


今日は近くのホールでヴァイオリニストの景山さんのリサイタルがありました。託児つきだったので,家族でお出かけしてきました。
曲は,モーツァルトのヴァイオリンソナタイ短調,ベートーベンのヴァイオリンソナタ「スプリング」,そしてブラームスのヴァイオリンソナタ「雨の歌」でした。
全部名曲ですね・・・・良い曲でした。
景山さんは・・・昔とちっとも変わっていませんでした。
冬の演奏会は演奏者にとって最悪です。正式なホールだとクロークに必ずコートなどを預けなくては行けません。コートなどの衣類が吸音材の役割をしてしまって,全然音が響かなくなります。
今日のホールは・・・・残念なコンディションでしたね。クロークがないですから。

0 件のコメント: